おーるニュース

当ブログについて

    カテゴリ: 芸能


    【芸能】木下優樹菜手料理披露、「お鍋にシールついてますよ」

    これはないですよ。シールが燃えたら?

    NO.9981102 2021/11/10 06:48
    木下優樹菜、鍋にシールを付けっぱなしで批判殺到「火にかけて大丈夫?」
    木下優樹菜、鍋にシールを付けっぱなしで批判殺到「火にかけて大丈夫?」
    木下優樹菜(33)が7日、自身のインスタグラムを更新し、手料理を披露した。

    木下といえば先日、「週刊誌の皆様私の家族に取材に行かれていますが…何もお話しする事もないので、どうかお辞めください」とコメント。一部週刊誌への苦言を呈するもネット上からは「自分で撒いた種でしょ」などの批判が殺到していたばかり。

    そんな木下はこの日、「おでんしみしみで明日も朝はおでんっすね。柚子胡椒?からし?どちらもすき」とつづり、ユキナ飯を投稿した。タコや白身の刺身と鍋いっぱいのおでんを作った木下に対しネット上からは「鍋のステッカー張ったままで普通調理しないでしょ?」「鍋のシールを付けたまま火にかけて大丈夫なのかな」「生の刺身を熱があるコンロのそばに置くって…」「あまりおいしそうに見えない」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

    鍋に貼られたステッカーを張ったまま愛用しているようであるが、引火することを心配する声も寄せられてしまっていた。
    【日時】2021年11月10日 06:15
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【【芸能】木下優樹菜手料理披露、「お鍋にシールついてますよ」】の続きを読む


    【訃報】占術家細木数子さん、死去(83)

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    NO.9982058 2021/11/10 15:58
    占術家・細木数子さん死去 83歳
    占術家・細木数子さん死去 83歳
    占術家の細木数子さんが8日、呼吸不全のため83歳で亡くなった。10日、娘で同じく占術家の細木かおり氏が自身のインスタグラムで明かした。

    【日時】2021年11月10日 15:48
    【ソース】ORICON STYLE

    【【訃報】占術家細木数子さん、死去(83)】の続きを読む


    【芸能】近藤春菜「〇〇経験人数30人以上」

    恋する乙女。

    NO.9970225 2021/11/05 18:57
    マジかよ…ハリセンボン近藤春菜が経験人数を告白、衝撃か
    マジかよ…ハリセンボン近藤春菜が経験人数を告白、衝撃か
    10月31日、ハリセンボン・近藤春菜がニュースサイト「ENCOUNT」のインタビューに応えた。
    ABEMAにて配信中の恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」の見届け人としてスタジオメンバーに選ばれた近藤。同シリーズは恋愛ドラマにおけるキスシーンをキッカケにして発展する新たな恋模様を追いかける人気作で、近藤も見どころは多いと太鼓判を押したが、私生活における自身の恋愛を聞かれると、「まだ語れることはないです(笑)。『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業した時、コロナで飲み屋に行ける状況じゃないから、新しい出会いもないですし‥‥ドラ恋を見て乗り切ります(笑)」としつつ、「本当はドラマみたいな恋がしたいですよ。他人に対して、ドキドキしたり悲しい気持ちを抱いたりするのは人間の特権だし」とも語った。
    また、女芸人という職業柄、人生で初めてのキスは先輩芸人との“ビジネスキス”だったという近藤だが、その後もトータルで30人以上とキスしてきたとのこと。
    今回のインタビューでのキス経験人数の告白に、ネット民からは「マジかよ」「なんか応援したくなってきたよ」など様々な反響が飛び交っていると「アサジョ」が報じている。

    【日時】2021年11月05日 15:48
    【ソース】いまトピ編集部
    【関連掲示板】

    【【芸能】近藤春菜「〇〇経験人数30人以上」】の続きを読む


    結婚してもいいんじゃない?

    1 香音LOVE ★

     綾瀬はるか(36)の主演ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)は、21日に最終回を迎え、視聴率20%の大台を超えた。今年の全ドラマの中でもトップの視聴率を記録。終了を惜しむ「天国と地獄ロス」の声があがっている。早くも“続編”の噂が広がっているが、実際に映画化の話が進んでいるという。綾瀬は19日に公開された主演映画「奥様は、取り扱い注意」の興行収入も初登場2位で好調な滑り出しを見せた。しばらく快進撃は止まらない。

     ただ、「天国と地獄」が始まる直前まで、綾瀬は昨年7月に報じられた韓国人俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛報道の影響が懸念されていた。ところが、ドラマは2018年7月期の「義母と娘のブルース」(TBS系)を上回る大成功。放送中のCM「ユニクロ」は“綾瀬効果”もあって右肩上がりの購買数を見せているという。つまり、ミヌとの交際報道によって、好感度や評判が下がることはなかったということだ。

    「綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』『いだてん~東京オリムピック噺』や『ぎぼむす』などで高い演技力を見せてきました。その一方で、『紅白歌合戦』の司会やバラエティー番組では“天然”の顔を見せます。視聴者はそのギャップがたまらないのでしょう。彼女独特の親しみやすさに多くの人間が引かれています」(広告代理店関係者)

    石原さとみの成功例

    綾瀬はるかと熱愛が報じられたノ・ミヌ

     今回のドラマの成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

    「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

     松坂桃李(32)と結婚した戸田恵梨香(32)、DAIGO(42)と結婚した北川景子(34)らがいい例だ。

     ここでにわかに気になるのが綾瀬とミヌの“その後”だ。「すでに関係を清算した」と盛んに報じられているが、この情報は、事務所に近い人間からリークされている。筆者が取材を続ける彼女の実家周辺、さらにはミヌを知る韓国の芸能関係者から“破局”を裏付けるエピソードは聞こえてこない。

    “結婚のタイムリミット”といわれていた24日に大きな発表こそなかったが、少しずつ彼女が夢に向かって歩き始めていることだけは間違いない。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287109

    前スレ

    【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する?
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1618412848/

    【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する? ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1619188846/


    【【芸能】綾瀬はるか(36)・韓国人俳優ノ・ミヌ(34)と結婚はある?】の続きを読む


    何のアナフィラキシーですか。

    1 頭突き(愛知県) [CN]


    歌手の浜崎あゆみ(43)が6日に急な体調不良を訴え、病院に緊急搬送された。これを受け、きょう7日の「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」愛知公演の開催を中止となった。同日、公式サイトで発表した。

    公式サイトでは「昨日11月6日(土)に開催されました『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~』公演終了後、浜崎あゆみが急な体調不良を訴え、病院に緊急搬送されたところ、アナフィラキシーショックと診断を受けました。その結果、11月7日(日)の公演開催は困難との医師の診察を受け、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり大変申し訳ございませんが、やむを得ず急遽本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました」と報告。「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演開催中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と謝罪した。

    4日、自身のインスタグラムで、足首を骨折したこと明かしていた浜崎。「今はまだ自分でも焦ってしまっていて、何をどこまでどう対応していけるのか、関係各所の皆様と話し合っておりますが、この23年間いつも怪我や病気と二人三脚で進んで来たので、今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」と記していた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/07/kiji/20211107s00041000259000c.html


    【【速報】浜崎あゆみ(43)アナフィラキシーショック(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ