【動物】福島県で目撃された”謎の生き物”「僕or私は犬です。可愛い犬です。」(画像)

一見、何だろうって思うのは分かる気が・・・・・

NO.9574283 2021/06/18 19:38
クマではなく「犬」 福島に出没した“謎の生き物”、無事に飼い主のもとへ 安堵の表情うかべる
クマではなく「犬」 福島に出没した“謎の生き物”、無事に飼い主のもとへ 安堵の表情うかべる
クマ?犬?他の生き物?——福島県で目撃された“謎の生き物”は、犬であったことが判明した。飼い犬が脱走したもので、無事に飼い主のもとへ戻り安心した表情を見せている。

この“謎の生き物”は、福島県の天栄村にある鳳坂峠に出没。道路沿いの工事現場をうろついていたという。車で通りかかった矢部さんが目撃し、望遠レンズを付けたカメラで撮影した。“謎の生き物”との距離は50メートルほど、体高1メートルくらいはありそうな黒い毛に覆われたその生き物は、最初はキョトンとした表情で様子を伺っていた。しかし、カメラを向けると姿勢を低くして警戒。凶暴な表情を浮かべて跳びかかってきそうな雰囲気だったため、すぐにその場を離れたという。

矢部さんの代理で、Twitterユーザーの“日本きっかけデパート”さんが「野犬のような熊のようなUMAのような。詳しい方教えてください」と呼びかけていた。その後、飼い主から“日本きっかけデパート”さんに連絡が入り、正体は犬と判明した。飼い主と会えて安堵したのか表情は一変。クリクリとした瞳で見つめる愛らしい姿をみせている。

【日時】2021年06月18日 16:57
【ソース】BIGLOBEニュース







#3 [匿名さん] :2021/06/18 19:39

>>0
ひどいワン💢🐻


#23 [匿名さん] :2021/06/18 21:03

>>0
気色悪い顔やなァ❗(怒)阿呆な犬や❗(笑)( ^∀^)ハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)


#25 [匿名さん] :2021/06/18 21:10

>>23
お前の顔文字もキモイ


#43 [匿名さん] :2021/06/18 23:32

>>0
表情ええな、ピューリッツァー賞


#45 [匿名さん] :2021/06/18 23:45

>>0
中国や下朝鮮に生まれなくて良かったね!
鍋の具にされるところだった。


#50 [匿名さん] :2021/06/18 23:57

>>0
腹の中からエイリアン


#2 [匿名さん] :2021/06/18 19:39

犬熊様じゃ


#4 [匿名さん] :2021/06/18 19:39

犬の名前はクマでした。


#5 [匿名さん] :2021/06/18 19:40

顔が家の近くの猫ちゃんに似てる


#6 [匿名さん] :2021/06/18 19:40

くまより怖い😨


#7 [匿名さん] :2021/06/18 19:40

そうそう クマって名前🤣


#9 [匿名さん] :2021/06/18 19:43

こんな犬いるんだww
耳丸いの?可愛い😆


#10 [匿名さん] :2021/06/18 19:44

もしかして熊とのハーフ?


#11 [匿名さん] :2021/06/18 19:45

痩せこけた熊だろ


#12 [匿名さん] :2021/06/18 19:47

ドラクエ9のレオパルドちゃん


#14 [匿名さん] :2021/06/18 20:03

こんなに耳の丸い犬はいない‪w‪w


#15 [匿名さん] :2021/06/18 20:08

こんな犬いぬ🐶


#16 [匿名さん] :2021/06/18 20:16

たたりじゃあ~犬神様の祟りじゃあ~🐕⛩🔪🕯🕯🕯


#17 [匿名さん] :2021/06/18 20:26

ブッサイクな犬だなぁ〜ww


#18 [匿名さん] :2021/06/18 20:44

ビッグフッドだな


#19 [匿名さん] :2021/06/18 20:46

ややこしいわ


#20 [匿名さん] :2021/06/18 20:50

クヌ


#21 [匿名さん] :2021/06/18 20:57

宇宙生物じゃん


#22 [匿名さん] :2021/06/18 20:58

リストラされて野生化したミッキーマウスだろ


#26 [匿名さん] :2021/06/18 21:35

何処かでニホンオオカミが見あたらないかな?


#27 [匿名さん] :2021/06/18 21:40

可愛くない犬だな


#29 [匿名さん] :2021/06/18 21:57

熊と犬のハイブリッドやないけ


#32 [匿名さん] :2021/06/18 22:22

トイプーの野生化?


#33 [匿名さん] :2021/06/18 22:25

南極物語の現代版


#35 [匿名さん] :2021/06/18 22:27

甲斐犬?


#37 [匿名さん] :2021/06/18 22:36

今日のテレビのニュースはクマばかりやな


#38 [匿名さん] :2021/06/18 22:44

可愛い


#40 [匿名さん] :2021/06/18 22:46

これはアレだ
ウナギ犬の仲間のクマ犬だ


#46 [匿名さん] :2021/06/18 23:47

SF映画に出て来そうな犬だ