| 『プリズン・ブレイク』(Prison Break)は、アメリカのFOX製作で、世界各国で放映されているサスペンスドラマ(海外ドラマ)である。 アメリカでの本放送は2005年8月29日に開始し以降シーズン4まで放送、2009年5月24日放送のファイナル・ブレイク… 77キロバイト (6,133 語) - 2024年3月1日 (金) 22:27 |

「プリズン・ブレイク」の兄弟コンビが再共演するなんて、ファンとしては待ちきれない!新ドラマがどんな展開になるのか、とても楽しみですね。
1 鉄チーズ烏 ★ :2024/06/26(水) 18:26:08.98 ID:8ybvbBjV9.net
2024.6.26 12:21 NEWS | TV/MOVIE
https://theriver.jp/snatchback-purcell-miller/

(出典 theriver.jp)
.webp
海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公マイケル・スコフィールド役、その兄リンカーン・バローズ役でそれぞれ知られるウェントワース・ミラー&ドミニク・パーセルが、新作ドラマ「Snatchback(原題)」で再共演することがわかった。米Varietyが報じている。
本作「Snatchback」は、現役で活躍する実在の秘密諜報員の人生にインスパイアされた人質救出ドラマ。「高度なスキルを持つ民間諜報員チームが、地球上で最もエキゾチックかつ危険な場所から世界中の人質を奪還する姿」が描かれるという。
主演はミラーとパーセルが務め、脚本・製作総指揮は「ザ・シールド ルール無用の警察バッジ」(2002-2008)のプロデューサーで知られるスコット・ローゼンバウムが担当。製作総指揮には、パーセル、彼の妻ティシュ・サイラス=パーセル、ダナ・アクセルロッド・サマーズも名を連ねている。
ミラーとパーセルは、大ヒット脱獄ドラマ「プリズン・ブレイク」で兄弟を演じたことでお馴染み。2006年から2009年まで放送された4シーズンに出演後、2017年に復活した
シーズン5にも続投した。また共にDCアローバースのキャストでもあり、ミラーはレナード・スナート/キャプテン・コールド役、パーセルはミック・ローリー/ヒートウェーヴ役を演じ、アローバースでも共演を果たしている。
製作総指揮の1人・サイラス=パーセルは、「これほど才能のある方々と共に、このチームの一員になれることをとても嬉しく思います」と声明を発表。「ローゼンバウムは、
ドミニク・パーセルとウェントワース・ミラーが再び共演し、実在する民間人質救出チームの素晴らしい英雄たちを描く、という感情を揺さぶる緊迫した高い世界を作り上げました」とコメントしている。
現在「Snatchback」は米ユニバーサル・テレビジョンの下で開発中。さらなる続報を待ちたい。
https://theriver.jp/snatchback-purcell-miller/

(出典 theriver.jp)
.webp
海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公マイケル・スコフィールド役、その兄リンカーン・バローズ役でそれぞれ知られるウェントワース・ミラー&ドミニク・パーセルが、新作ドラマ「Snatchback(原題)」で再共演することがわかった。米Varietyが報じている。
本作「Snatchback」は、現役で活躍する実在の秘密諜報員の人生にインスパイアされた人質救出ドラマ。「高度なスキルを持つ民間諜報員チームが、地球上で最もエキゾチックかつ危険な場所から世界中の人質を奪還する姿」が描かれるという。
主演はミラーとパーセルが務め、脚本・製作総指揮は「ザ・シールド ルール無用の警察バッジ」(2002-2008)のプロデューサーで知られるスコット・ローゼンバウムが担当。製作総指揮には、パーセル、彼の妻ティシュ・サイラス=パーセル、ダナ・アクセルロッド・サマーズも名を連ねている。
ミラーとパーセルは、大ヒット脱獄ドラマ「プリズン・ブレイク」で兄弟を演じたことでお馴染み。2006年から2009年まで放送された4シーズンに出演後、2017年に復活した
シーズン5にも続投した。また共にDCアローバースのキャストでもあり、ミラーはレナード・スナート/キャプテン・コールド役、パーセルはミック・ローリー/ヒートウェーヴ役を演じ、アローバースでも共演を果たしている。
製作総指揮の1人・サイラス=パーセルは、「これほど才能のある方々と共に、このチームの一員になれることをとても嬉しく思います」と声明を発表。「ローゼンバウムは、
ドミニク・パーセルとウェントワース・ミラーが再び共演し、実在する民間人質救出チームの素晴らしい英雄たちを描く、という感情を揺さぶる緊迫した高い世界を作り上げました」とコメントしている。
現在「Snatchback」は米ユニバーサル・テレビジョンの下で開発中。さらなる続報を待ちたい。
2 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:26:54.46 ID:xCxACj2M0.net
流石に老けた👴🏻👴🏻
13 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:39:33.75 ID:FIPoMgFO0.net
最初の面白かったよな
14 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:40:28.98 ID:De8ii2nf0.net
もう20年くらい前か
15 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:40:40.17 ID:QSN3xQrw0.net
プリズンの後もヒーロー物で共演してなかったっけ?
17 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:45:59.46 ID:Qc+uKEks0.net
似たやつメキシコのサッカー選手にいたな
18 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:47:16.53 ID:0AC0YdXF0.net
イケメンだったけど最後の方なんかデブってた
19 donguri :2024/06/26(水) 18:48:54.59 ID:+3Qijnz80.net
まいこーはすっかり悪役俳優になったよな
20 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:49:03.58 ID:f5Eahvjs0.net
吹替えにアナゴさん入るやろな
21 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:49:16.24 ID:vjxs1B7i0.net
他のキャストもそうだけどプリズンブレイクのキャラクターにしか見えない
22 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:49:51.79 ID:jxXdFnEf0.net
同じコンビだとプリズンブレイクに見えてしまうな
23 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:51:22.06 ID:5Y8gpP1y0.net
マイケルもう52か
26 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 18:58:47.73 ID:w4Xb8EPE0.net
俺ノンケだけどウェントワースミラーカッコいいと思う
27 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:01:16.27 ID:fJsmaip90.net
新作はいいからプリブレで*だキャラも実は皆生きていたという設定で作って欲しい
ベリックに会いたい
ベリックに会いたい
28 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:04:35.85 ID:CwIKn8N30.net
マイケルって一時期めちゃ太ってなかった?
32 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:18:21.11 ID:ibuq0L/b0.net
今まで見たドラマでナンバーワン
これほど面白いドラマはまだ見れてない
これほど面白いドラマはまだ見れてない
33 donguri :2024/06/26(水) 19:20:03.68 ID:+3Qijnz80.net
>>32
シーズン1前半は最高かもな
シーズン1前半は最高かもな
39 警備員[Lv.6][新芽] :2024/06/26(水) 20:03:41.69 ID:0IcPdGSh0.net
>>32
シーズン3のヘリ突入、トラックがマンホールの上に来る前提の脱出、シーズン4のスキュラ等マヌケな設定があるのを考慮しても、十分ハラハラして面白いドラマ
シーズン3のヘリ突入、トラックがマンホールの上に来る前提の脱出、シーズン4のスキュラ等マヌケな設定があるのを考慮しても、十分ハラハラして面白いドラマ
35 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:31:11.88 ID:JCwlR4C10.net
ベリックだっけ、あいつシーズンが進むと仲間になっていい奴ぽく*から嫌だ
48 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 20:42:41.33 ID:Q/576q3U0.net
>>35
シーズン3は最高に面白かったなw
>>39
荒はある
でもおもしろいよな
シーズン1はショーシャンク超えてるわ
シーズン3は最高に面白かったなw
>>39
荒はある
でもおもしろいよな
シーズン1はショーシャンク超えてるわ
78 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 07:13:51.91 ID:L/ZKyF1l0.net
>>35
ポテトをシェイクにつけて食う
ポテトをシェイクにつけて食う
36 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:31:31.62 ID:lts4HTvc0.net
イケメンハゲ
38 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 19:55:29.30 ID:Og5w4De60.net
僕はランス 依存症です。
のハゲは出ないの?
のハゲは出ないの?
41 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 20:26:58.80 ID:djVDYr+J0.net
サラが誘拐された理由が役者の妊娠出産って聞いて驚いた
47 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 20:39:48.10 ID:GhmpDqYt0.net
>>44
兄貴はいい奴だしそもそも無実だし
兄貴はいい奴だしそもそも無実だし
70 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 02:41:19.40 ID:Ti8WjYAC0.net
>>45
イケメンすぎるから女に言い寄られまくって完全に女嫌いになったパターンかな
ホワイトカラーの人なんてゲイ公表してるのに女に誘われるってうんざりしてたわ
イケメンすぎるから女に言い寄られまくって完全に女嫌いになったパターンかな
ホワイトカラーの人なんてゲイ公表してるのに女に誘われるってうんざりしてたわ
49 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 20:45:22.41 ID:JQ1tFbX30.net
最初から兄貴さえいなければみんなハッピーだった
58 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 22:33:18.25 ID:AtGjSDX40.net
>>49
ベロニカも*ずに済んだ
ソフィアも捨てられずに済んだマホーンも大仏とくっつかずに済んだ
酷いヤツだわ
ベロニカも*ずに済んだ
ソフィアも捨てられずに済んだマホーンも大仏とくっつかずに済んだ
酷いヤツだわ
62 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 23:36:00.42 ID:3/Hngg/N0.net
>>58
ベロニカは中の人がメンタリストのレギュラーになったから急遽降板やで
メンタリスト出てなきゃ続投だったはず
ベロニカは中の人がメンタリストのレギュラーになったから急遽降板やで
メンタリスト出てなきゃ続投だったはず
68 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 01:27:39.55 ID:/bG8ZdNR0.net
>>62
そうなんだろうな
メンタリスト観てないし、プリズンブレイクに出て欲しかった
そうなんだろうな
メンタリスト観てないし、プリズンブレイクに出て欲しかった
72 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 04:12:50.72 ID:DORwLzTM0.net
>>62
お陰でジェーンという頭のおかしい男に惚れるハメに…
それも、み~んなリンカーンのせいや!
お陰でジェーンという頭のおかしい男に惚れるハメに…
それも、み~んなリンカーンのせいや!
52 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 21:14:19.90 ID:+p0yvlef0.net
天才なのに地図が覚えられない人
54 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 21:46:33.89 ID:32AWVtZI0.net
1おもしろすぎた
60 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 22:48:43.51 ID:1cZWEhI/0.net
>>54
そうでもねーわ
中南米の刑務所にブチ込まれたシーズンも
普通におもしろかった
そうでもねーわ
中南米の刑務所にブチ込まれたシーズンも
普通におもしろかった
57 名無しさん@恐縮です :2024/06/26(水) 22:32:39.60 ID:rLEkH8PU0.net
あれ、もうそっち役しかやらないんじゃなかったか
64 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 00:36:47.10 ID:o6YE2I+t0.net
ベリックって今で言うこどおじだったな
65 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 00:51:58.33 ID:O5v7ZTo10.net
プリズンブレイクは
初めてちゃんと見た洋ドラだけど
うわぁ洋ドラ面白え一話一話が映画じゃんってなって
一時期ハマったわ
最初は日テレだったかで夜中に放送してたの見た記憶 日テレ版の主題歌は安室奈美恵でそれもまた合ってる良いテーマソングだったな
それからファイブを除いていろんなとこで全部見たけど
まぁ、ほんと面白いと言えるのはシーズン2までだよ
以降はほんとつまらなくなるから
初めてちゃんと見た洋ドラだけど
うわぁ洋ドラ面白え一話一話が映画じゃんってなって
一時期ハマったわ
最初は日テレだったかで夜中に放送してたの見た記憶 日テレ版の主題歌は安室奈美恵でそれもまた合ってる良いテーマソングだったな
それからファイブを除いていろんなとこで全部見たけど
まぁ、ほんと面白いと言えるのはシーズン2までだよ
以降はほんとつまらなくなるから
66 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 01:11:06.40 ID:ecmNvDFG0.net
当時夢中で見てたけど内容ほとんど覚えてねえ
67 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 01:20:42.52 ID:JKX40BNo0.net
スコフィィィィィールド
86 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 09:10:55.93 ID:AhPJyrx10.net
>>67
面会だ
面会だ
69 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 02:06:02.08 ID:2cyfPMVQ0.net
ブレイクするまでは面白かったが
71 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 04:08:35.77 ID:xq5f8ktM0.net
プリズンブレイクの続編の方が良かった
アマウリーノラスコとかピーターストーメア
ウィリアムフィクナー観たいわ
アマウリーノラスコとかピーターストーメア
ウィリアムフィクナー観たいわ
75 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 05:55:07.98 ID:hGlZJqKX0.net
みんななんだかんだでプリズンブレイク好きなんだな
77 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 07:11:11.15 ID:YdOTMmO30.net
セオドアバッグウェルは出るの?
82 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 08:33:00.33 ID:Ai86I+4w0.net
>>77
出て欲しいよね
出て欲しいよね
84 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 08:53:31.34 ID:+08jImSb0.net
全員キャラが立ってて大好きだった
今でも自分の中の海外ドラマNO1だな
今でも自分の中の海外ドラマNO1だな
87 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 09:14:42.11 ID:zYLLqBtl0.net
レジェンドオブトゥモローにこいつら出てる時に刑務所に捕まった仲間を助けるエピソードあって、ウェントワースミラーが「俺達は今までに何度も脱獄した事がある」ってセリフ言うのワラタ
91 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 10:40:56.17 ID:OtZKIP420.net
頼むからプリズンブレイク 6やってくれ
93 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 10:49:06.12 ID:/uys97AH0.net
プリズンブレイクの日本での人気は吹替えがハマってたのが大きいと思う
94 名無しさん@恐縮です :2024/06/27(木) 12:28:23.43 ID:o6YE2I+t0.net
トゥイナーの役者捕まったんだっけ?
95 警備員[Lv.8][新芽] :2024/06/27(木) 13:09:20.18 ID:em9T4A8B0.net
>>94
そうらしい
そうらしい




コメント
コメントする