MC バカサシ〜バカなものサシ〜(ABC朝日放送、2021年3月7日 - 21日) - MC※関西ローカル、1ヶ月限定 矢作・バカリのソコホル!?〜言われてみれば気になるアレ大調査〜(ABC朝日放送、2021年5月2日 - 5月23日) - MC※関西ローカル、1ヶ月限定 日曜バカリズム祭り(日本テレビ、2021年4月4日…
139キロバイト (19,572 語) - 2023年6月11日 (日) 09:45

(出典 irasutoya.blogspot.com)


チビと言われるのは嫌なものですが、暴力を振るうのは絶対にダメですよね。バカリズムさんのように、自分を守るためには適切な方法を見つけることが大切だと思います。幼少期の経験が役に立っているのかもしれませんね。

1 ネギうどん ★
 お笑いタレントのバカリズム(47)が30日放送のテレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(火曜後11・45)にゲスト出演。やんちゃだった幼少時代を振り返った。
 小学1年生になってから、低身長をイジられるようになったバカリズム。しかし、気が強く、「チビ」と言われたら男女、大人関係なく「100%殴りかかっていた」という。

 「思い返すと、小さいことをコンプレックスに思ってたかというと、そうでもなくて。多分、背が低いことを優劣の劣にしようとしてくることが許せなかったんだと思います。そこに対する反発というか。どっかで殴るって決めてました。100%殴ってました」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/31/kiji/20230531s00041000217000c.html

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685505198/




42 名無しさん@恐縮です
>>1
どう見ても劣ですね

209 名無しさん@恐縮です
>>201
大喜利には必要

5 名無しさん@恐縮です
もしかして
「背が低い事は個性だ」と言いたいのか?

16 名無しさん@恐縮です
>>10
これ系は*やぞ
その場じゃなく翌日とかに急に背後から襲ってくるやつやで…

226 名無しさん@恐縮です
>>16
チビとかじゃないけどいじめられそうになったとき後ろから飛び蹴りで仕返ししたわ

156 名無しさん@恐縮です
>>10
ところがチビって加減なく攻撃する奴が多いからな。
わりと大怪我させる奴が多い。
無駄に腕力だけは鍛えてるし
コイツはどうか知らないが

31 名無しさん@恐縮です
>>12
日本映画学校卒だから専門卒の専門士

106 名無しさん@恐縮です
>>31
大卒からしたら中卒も高卒も専門卒も変わらん
等しく猿

128 名無しさん@恐縮です
>>106
君のコンプレックスは大学行けなかった事か

261 名無しさん@恐縮です
>>12
頭いいキャラはお前らが勝手に思ってるだけで
本人はそう売ってるつもりは無いんだがなw

22 名無しさん@恐縮です
それで身長は?

27 名無しさん@恐縮です
>>22
165 cmだよ

75 名無しさん@恐縮です
>>27
プーチンよりデカいやん

29 名無しさん@恐縮です
>思い返すと、小さいことをコンプレックスに思ってたかというと、そうでもなくて。多分、背が低いことを優劣の劣にしようとしてくることが許せなかったんだと思います。


だからコンプレックスってそういうもんじゃないの?

32 名無しさん@恐縮です
背が低いことを理由に優劣の劣にしようとしてくる
って言いたかったんかね

34 名無しさん@恐縮です
チビじゃ無かったら事件に成ってただろうな

39 名無しさん@恐縮です
チビが殴ってきたらデカい奴は倍返しするだろ

43 名無しさん@恐縮です
およそサシの喧嘩だと体格差は無視してはいけない、チビが不利なのは間違い無い

47 名無しさん@恐縮です
日本人はっていうデカい主語使うけど他人の身体的特徴をすぐ口に出すよね
ジジババも若いやつらも男女問わずで

48 名無しさん@恐縮です
やり返せない奴はイジメられる
お前らな

173 名無しさん@恐縮です
>>48
「弱い人は復讐する。強い人は許す。賢い人は無視する」
by アインシュタイン

54 名無しさん@恐縮です
何ゆうとんねん、コイツ

63 名無しさん@恐縮です
実際にバカリズム見たことあるけどテレビで見るより小さく感じたな。

70 名無しさん@恐縮です
殴って解決できる間はそれでいい
それが最もわかりやすい解決法なのだから

143 名無しさん@恐縮です
>>76
平均身長は、氷河期世代をピークに明確に縮んできてるよ

86 名無しさん@恐縮です
87 名無しさん@恐縮です
165だからいうほどチビでもないよな

95 名無しさん@恐縮です
>>87
平均身長で165と言えば14歳にあたるよ
ちなみに日本人男性の平均身長は171.6㎝。約17歳くらいで到達する

183 名無しさん@恐縮です
>>87
オレも165cmだけど、ドチビだぞ
日常生活に困難大杉()

291 名無しさん@恐縮です
>>87
小1の頃の話だぞ

90 名無しさん@恐縮です
100%殴ってた(遠い目)

91 名無しさん@恐縮です
メンツばかり気にして下に見られないようにどうにかマウント取ろうとしてくる奴は男女問わずいるもんな
仕事し始めた頃、こういう奴が結構多くいるのを知って驚いたわ

101 名無しさん@恐縮です
>>91
思い出した。
目標を達成するために、下でも上でも全部演じて相手から最大限引き出してしまう人がいた。
で、その人の怖いのは、利用価値がなくなったと見るや、相手の存在を完全に無視すること……。
ニコニコしていた人が手のひらを返すのは本当に怖い。

100 名無しさん@恐縮です
攻撃的なチビがなぜ多いかというとクラス替えのたびターゲットにする**がいるから
ナメられないための行動を取る癖がついちゃうからだしな
ヤンキーだったり格闘技習ってたり

104 名無しさん@恐縮です
バカリズム自身は飯塚高校が野球部を強化し始めた時の選手で毎日半端ない量の練習をやってたはずだから、高校時代ヤンキーやってる時間はないだろ
ヤンキーネタの大半は地元の友人の話を膨らませて考えてるんだと思うぜ

107 名無しさん@恐縮です
筑豊出身だっけ?

109 名無しさん@恐縮です
「チビ」と言われたら男女、大人関係なく「100%殴りかかっていた」

思いっきりコンプレックスじゃねえか

117 名無しさん@恐縮です
殴りかかってた
※ケンカして勝ったとは言ってない

120 名無しさん@恐縮です
筑豊って最狂の街やろ。町長が執務室で射*れたところはここしかないやろ。議員もその筋ばっかりだったしw 今は知らんけどw

124 名無しさん@恐縮です
内地に転校して噛ましたル理由で学校の一軍にアトピーって移るんだろ?
ってジョーク言っただけでしにかんわじられたしwww洒落通じない奴も多いから容姿弄りは辞めとくのが吉だね

ノリ突っ込みでもすりゃ空気悪くならねーのに勿体なっ

126 名無しさん@恐縮です
今も業界で食ってけてるし凄いと思うけどな。


チビだなんて思った事無いし。



もしかしたら本人目の前にしたら思うかもwwwwwwwwww

134 名無しさん@恐縮です
陰キャと思われていた頃はここで大人気だったのにおまえらときたら

135 名無しさん@恐縮です
おれはハゲチビデブメガネ*ワキガ*くらいしか欠点ないけど
どれも指摘されたところでそのままやんけ少しは捻れやとしか思わなかったけどなあ

136 名無しさん@恐縮です
殴るのは良くないね。それはもう否定しようのない暴力ですし。

137 名無しさん@恐縮です
これは正しい行動だろ
人間怒ってやらないと永遠に変わらないから

138 名無しさん@恐縮です
バカリズムは筑豊だからね
チビとか関係なくケンカするのが当たり前の風土よ

139 名無しさん@恐縮です
職場に低身長の男性いる。悪いけどやっぱスタイル悪く見えるし残念な感じが拭えない。本人気にしてるやろうから絶対口に出さんけど。

142 名無しさん@恐縮です
なんで名前に「バカ」を入れてるの?

146 名無しさん@恐縮です
身長ありすぎるとルーフに頭が当たったりして乗れない車とか出てくるしメリットばかりでもないんよな。

186 名無しさん@恐縮です
>>154
オレ、子供の頃、他人に怪我させまくってたドチビだったわ()

161 名無しさん@恐縮です
バカリズムはレンガで殴られたことがあるらしい
筑豊のケンカはやばい