【事件】中学校教諭、路上で女性の胸さわる

教師の資格なしですよ。

NO.9981984 2021/11/10 15:11
路上で“わいせつ行為”車で女性見つけUターン 33歳中学校教諭 東京
路上で“わいせつ行為”車で女性見つけUターン 33歳中学校教諭 東京
33歳の中学校教諭が路上で女性の胸をさわり、けがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

東京・葛飾区の区立中学校の教諭・平野篤志容疑者(33)は、今年9月の夜、北区の路上で20代の女性に抱きついて胸を触り、押し倒してけがをさせた疑いがもたれています。

平野容疑者は車を運転中に女性を見つけUターンして追いかけ、さらに車を降り、あとをつけて犯行に及んだとみられています。容疑を認めた上で、6月にも同様の犯行に及んだと話しているということで、警視庁は余罪を調べています。

【日時】2021年11月10日 13:40
【ソース】TBS News







#13 [匿名さん] :2021/11/10 15:15

>>0
そう言う目をしている


#18 [匿名さん] :2021/11/10 15:17

>>0
熱血教師w


#48 [匿名さん] :2021/11/10 15:34

>>0 車で女性見つけUターン

なんか感覚がもう日本じゃないね。 歩きスマホ、イヤフォンなんて危険過ぎ


#3 [匿名さん] :2021/11/10 15:13

はい、きもい〜
それだけ〜


#6 [匿名さん] :2021/11/10 15:14


生徒は 無事か? そっちも心配。


#11 [匿名さん] :2021/11/10 15:14

ただただ気持ち悪い


#12 [匿名さん] :2021/11/10 15:15

ロリコンだったら生徒がやられてた


#22 [匿名さん] :2021/11/10 15:19


とても普通の精神状態とは思えない行動。


#23 [匿名さん] :2021/11/10 15:19

*教師だな


#25 [匿名さん] :2021/11/10 15:21

教師も*勤務だから頭おかしくなる奴が多いな
俺が前いた会社人刺した奴おったけど精神状態で無罪になって会社でゴミ漁り毎日8時間しとるのがおった ゴミ箱漁り8時間とか頭おかしくなるけどな俺なら


#29 [匿名さん] :2021/11/10 15:24

>>27

草w


#28 [匿名さん] :2021/11/10 15:23

ただの犯罪者ですね


#30 [匿名さん] :2021/11/10 15:24

頭おかしな人が増えた
俺調べ


#32 [匿名さん] :2021/11/10 15:26

さてと、俺もジョーカーのコスプレして

京王線に乗るぜぇ


#33 [匿名さん] :2021/11/10 15:26

気持ち悪い!


#36 [匿名さん] :2021/11/10 15:28


暖かくなる春に多いのにエルニーニョ現象って怖いわー


#45 [匿名さん] :2021/11/10 15:32

>>38
食欲コントロールできない人は
精神的にヤバい人が多いから


#39 [匿名さん] :2021/11/10 15:30

先生と言われる職業の人間にロクな奴いない!


#43 [匿名さん] :2021/11/10 15:32

この教師に教えられた生徒って今どんな気持ちなんだろうな


#46 [匿名さん] :2021/11/10 15:33

教師を見たら*だと思う事にします


#50 [匿名さん] :2021/11/10 15:36

本当に先生かよ、あきれた奴やな!


#51 [匿名さん] :2021/11/10 15:37

こいつは、葛飾区立中学校ジョーカーか
肥満型のジョーカーも出てくるとか、本当いい加減にしろよ


#53 [匿名さん] :2021/11/10 15:38

平野篤志容疑者の教え子は今何を思う…


#54 [匿名さん] :2021/11/10 15:38

学校側は生徒に被害が出なくて良かったとおもっているであろう


#62 [匿名さん] :2021/11/10 15:48

勉強できるから頭がいいとは限らないということ


#63 [匿名さん] :2021/11/10 15:49

はぁ?

どう見ても小学校卒業程度の*にしか・・・・


#64 [匿名さん] :2021/11/10 15:51

てかコレで33歳て嘘だろ・・・?w


#67 [匿名さん] :2021/11/10 15:56

再犯率100%一生豚舎にぶちこんどけ


#70 [匿名さん] :2021/11/10 16:02

また、東京か!!
大江戸は、怖ろしいぃ〜のぉ〜!!wwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#72 [匿名さん] :2021/11/10 16:03

わざわざUターンしてまで触るとはそうとう溜まってたのか?


#73 [匿名さん] :2021/11/10 16:03

教え子には手を出さんかったんやな。しかしこんな教員は気持ち悪い。


#75 [匿名さん] :2021/11/10 16:06

逮捕されても教員免許はそのまま✋
数年後他の学校でまた教師をやっているだろうこの犯罪者は(笑)


#79 [匿名さん] :2021/11/10 16:19

こいつの中学校特定されとるやん、葛飾区なのに新宿中学校
ttps://green-3-triangle.com/hiranoatusi-kaogazou-tyuugaku/


#83 [匿名さん] :2021/11/10 16:32

教師って頭のおかしい奴が多すぎる


#84 [匿名さん] :2021/11/10 16:33

こんな教員しか居ないのか今時・・・・。