【芸能】木下優樹菜手料理披露、「お鍋にシールついてますよ」

これはないですよ。シールが燃えたら?

NO.9981102 2021/11/10 06:48
木下優樹菜、鍋にシールを付けっぱなしで批判殺到「火にかけて大丈夫?」
木下優樹菜、鍋にシールを付けっぱなしで批判殺到「火にかけて大丈夫?」
木下優樹菜(33)が7日、自身のインスタグラムを更新し、手料理を披露した。

木下といえば先日、「週刊誌の皆様私の家族に取材に行かれていますが…何もお話しする事もないので、どうかお辞めください」とコメント。一部週刊誌への苦言を呈するもネット上からは「自分で撒いた種でしょ」などの批判が殺到していたばかり。

そんな木下はこの日、「おでんしみしみで明日も朝はおでんっすね。柚子胡椒?からし?どちらもすき」とつづり、ユキナ飯を投稿した。タコや白身の刺身と鍋いっぱいのおでんを作った木下に対しネット上からは「鍋のステッカー張ったままで普通調理しないでしょ?」「鍋のシールを付けたまま火にかけて大丈夫なのかな」「生の刺身を熱があるコンロのそばに置くって…」「あまりおいしそうに見えない」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

鍋に貼られたステッカーを張ったまま愛用しているようであるが、引火することを心配する声も寄せられてしまっていた。
【日時】2021年11月10日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#53 [匿名さん] :2021/11/10 08:52

>>0
好きにやらせておけよ


#60 [匿名さん] :2021/11/10 09:05

>>0
普通から、やってないとこうなる


#62 [匿名さん] :2021/11/10 09:48

>>0
手料理ってwwwただ切って並べただけwww


#63 [匿名さん] :2021/11/10 09:56

>>0
マグカップの裏のシール、100円ライターのシール剥がしたくなるけどな


#1 [匿名さん] :2021/11/10 06:50

どうでもいい


#4 [匿名さん] :2021/11/10 06:52

なんかあるの?


#6 [匿名さん] :2021/11/10 06:56

これシールじゃなくてデザインじゃないの?

バカじゃねーか


#19 [匿名さん] :2021/11/10 07:21

>>6
ふふふ
お前 何も知らないんだな
量販店の山積みしか使ったことない感じ?


#30 [匿名さん] :2021/11/10 07:39

>>6 同じ鍋使ってるけどシールですね、他人の家庭だからどうでもいいけど画像載せるなら剥がすべき。
何をするにも脇が甘いんだなこの人。


#8 [匿名さん] :2021/11/10 06:59

ユッキーナ飯食べたい!ユッキーナは反省したしもう悪くないよ!


#15 [匿名さん] :2021/11/10 07:16

>>8
反省したら何やってもいいのか?
そもそも出廷してない時点で反省してないだろ
お前頭悪過ぎwww


#17 [匿名さん] :2021/11/10 07:18

>>10
うてあうな
熊本・福岡で使う方言??…相手にするな。の意味かなぁ。


#20 [匿名さん] :2021/11/10 07:22

>>18
知らんかった
勉強になりました


#18 [匿名さん] :2021/11/10 07:21

>>17
そう、福岡、山口の方言やね
相手にするなって事


#11 [匿名さん] :2021/11/10 07:09

こいつを話題にするな


#12 [匿名さん] :2021/11/10 07:14

お鍋の季節じゃね


#13 [匿名さん] :2021/11/10 07:15

うちはいつもよせ鍋


#14 [匿名さん] :2021/11/10 07:16

家族総出で鍋か


#21 [匿名さん] :2021/11/10 07:22

鍋の持ち手熱いから気をつけてね


#24 [匿名さん] :2021/11/10 07:27

タピオカ女の話題飽きた


#25 [匿名さん] :2021/11/10 07:28

しかしよく観察してるな
どんだけ好きなんだよ


#26 [匿名さん] :2021/11/10 07:29

おでんと刺身
手抜き料理だね~♪

鍋わざわざ買ったみたいだけど
コンビニおでん移し替えだったりして
だからステッカーにまで気が回らないのかも


#36 [匿名さん] :2021/11/10 07:49

>>26
新品を洗わずに使ったってこと?
汚いなぁ


#27 [匿名さん] :2021/11/10 07:32

ほっとけよ、何で見るの?


#32 [匿名さん] :2021/11/10 07:41

こいつのオヤジは朝鮮総連の大幹部


#33 [匿名さん] :2021/11/10 07:41

お刺身のシソ 萎びてるねwww


#35 [匿名さん] :2021/11/10 07:44

鍋の中カラだったりして おちゃめさん


#37 [匿名さん] :2021/11/10 07:54

ほっときゃいいんよ
構ったら駄目よ
ユーチューバーみたいなもんやから


#40 [匿名さん] :2021/11/10 07:57

あくまで「見せるため」の写真に何を反応してるねん


#41 [匿名さん] :2021/11/10 07:58

火事になったらそれはそれで炎上してまた儲けるんかなあw


#43 [匿名さん] :2021/11/10 07:59

細かい指摘されねえw
色んなファンがいて暇*えだろw


#45 [匿名さん] :2021/11/10 08:03

撮るだけ撮って返品なんじゃね?


#47 [匿名さん] :2021/11/10 08:20

そんなことニュースにする必要ないわ!
ほかっとけ


#48 [匿名さん] :2021/11/10 08:20

何やっても批判されるw


#70 [匿名さん] :2021/11/10 10:21

並べただけで料理しましたは草