【芸能ニュース】爆笑問題、太田光「ラッパーの容姿をいじったちゃった」(画像)

テレビで誹謗中傷は止めましょう。

NO.9950795 2021/10/28 12:31
爆問太田「ラッパーって大抵ブサイク」「チビでガニ股」など暴言を連発

画像:時事

10月26日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、爆笑問題の2人がラッパーの容姿をいじる会話が繰り広げられました。

しかし、太田光さんの発言がかなりラッパーを馬鹿にしたものだったことから、リスナーからは注目が集まったようです。

10月26日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、爆笑問題の2人がラッパーの容姿について触れる場面が。

会話のきっかけは、ニット帽をかぶった田中裕二さんの姿について「お前、まるでラッパーだな」と太田光さんがいじったことからスタートします。

続けて太田さんは、「ラッパーってなんでチビが多いのかね、そんなイメージない?」と発言。

田中さんは「そんなイメージ、特にはないけどね」と否定するも、「チビでガニ股、みたいな奴多い」、「ブサイクな顔をしちゃってさ。ラッパーってブサイクだよね、大抵」と、ラッパーへのイメージ発言が止まらない太田さん。

田中さんも「そんなこともないです…いや、でもたしかに美形なラッパーってイメージない」と、太田さんの発言をフォローしつつも一部同意する様子を見せます。

田中さんの同意を得られたからか、太田さんは更に「ラッパーはデブでもいいんだ、みたいな。『俺たちラッパーだから、デブでもいいんだYo』みたいな」と発言。

チビ・ブサイク・デブと、度重なるラッパーへの容姿いじりをした太田さんでした。

この日、「爆笑問題カーボーイ」でラッパーへの激しい容姿いじりをした太田光さん。

かなりの問題発言に、リスナーからは

《今のラッパーってシュッとした人も普通にいるのに、いまだに世間ではこの印象なのか》

《歌上手くて顔やスタイルまで良かったらラッパーみたいなニッチ路線より、正統派の歌手やるだろう》

《言いたいことはなんとなく分かる》

など、太田さんの発言を一部肯定する声から否定する声まで、賛否両論が集まりました。

一昔前まではニッチな分野だったラッパーという職業ですが、ここ数年は日本でも空前のラップブーム。

CreepyNutsのR-指定さんなどメジャーなラッパーが登場し、オリコンでは上位にランクインもしています。

また、EXILEなどが所属するLDHグループがラップグループ「DOBERMAN INFINITY」を結成したり、AAAのメンバーでもあり、SKY-HI名義でラッパー活動もしている日高光啓さんなど、これまでのイメージを覆すようなスタイリッシュな活動を見せるラッパーも。

太田さんのイメージはかなり古いもので、考えを改めた方が良さそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月28日
【提供】Quick Timez







#13 [匿名さん] :2021/10/28 12:48

>>0
ケツ押さえて寝とれヘタレポン💢


#35 [匿名さん] :2021/10/28 12:57

>>0それってお前の相方じゃん


#40 [匿名さん] :2021/10/28 12:59

>>0
チビとがに股ってモロお前らだろwww


#58 [匿名さん] :2021/10/28 13:09

>>0
おまえが言うなよブサイク夫婦のくせに

って日本のコイツを知っている大半の人は思っている筈


#82 [匿名さん] :2021/10/28 13:33

>>0
見事に合ってる


#1 [匿名さん] :2021/10/28 12:33

ダサい奴らが多いのはド正論だな


#2 [匿名さん] :2021/10/28 12:33

コイツらのどの辺が爆笑なの?


#3 [匿名さん] :2021/10/28 12:33

「ラッパーって大抵ブサイク」「チビでガニ股」
確かにそうだな


#4 [匿名さん] :2021/10/28 12:35

そもそも日本語ラップが恥ずかしくて見てられない(*/□\*)聞いてられない。


#5 [匿名さん] :2021/10/28 12:38

自画自賛型が多いからまぁ


#6 [匿名さん] :2021/10/28 12:39

相方の事かな


#15 [匿名さん] :2021/10/28 12:49

>>7
まず君は国語のお勉強しようね!


#8 [匿名さん] :2021/10/28 12:45

太田嫌い


#9 [匿名さん] :2021/10/28 12:46

波物語で日本語ラッパーは地に落ちたからな


#10 [匿名さん] :2021/10/28 12:46

太田光も人(ラッパー)をバカにするとかバクサイ民と変わらないぞ


#16 [匿名さん] :2021/10/28 12:50

太田って鏡見た事ある?
嫁も含めて1度鏡を見た方がい


#17 [匿名さん] :2021/10/28 12:50

何だ?この低レベルな悪口。言うなら大体薬中位言えよ!


#18 [匿名さん] :2021/10/28 12:51

正論  


#19 [匿名さん] :2021/10/28 12:51

ブサ嫁貰うのと変わらんやろ。


#22 [匿名さん] :2021/10/28 12:52

>>19
同意


#20 [匿名さん] :2021/10/28 12:52

ジブラだの*ラッパーより人をバカにする芸風でも太田の方が社会的には信用されてるから


#34 [匿名さん] :2021/10/28 12:57

>>20
太田からしたら真木もZEEBRAもラッパーの数に入ってないのかな
まあ二人とも逮捕歴あるしな…


#21 [匿名さん] :2021/10/28 12:52

腰パンするからスタイル悪く見えるだけで


#23 [匿名さん] :2021/10/28 12:53

お前らラッパーのイメージ古すぎ🤣
時が止まってんな


#25 [匿名さん] :2021/10/28 12:53

薬中とかって煽られるよりダメージ大きそう


#28 [匿名さん] :2021/10/28 12:55

太田も確実にダサい種族やで
どの口が言うてん


#30 [匿名さん] :2021/10/28 12:56

日本人ラッパーはそうかもな


#39 [匿名さん] :2021/10/28 12:59

>>30
日本のラッパーでも日本人どれだけいんの


#31 [匿名さん] :2021/10/28 12:56

ヒップホップはダサい


#33 [匿名さん] :2021/10/28 12:57

確かにラッパーはブサイクで*しかいないイメージだな


#44 [匿名さん] :2021/10/28 13:00

>>36
それ昔から自分でも言ってるし
自覚ないわけじゃないよ


#41 [匿名さん] :2021/10/28 12:59

太田もラッパーだな


#42 [匿名さん] :2021/10/28 12:59

サランラッパーなめんなよ


#45 [匿名さん] :2021/10/28 13:00

適度に炎上させる太田商法。嫁に言わされてんだろ「あんた、そろそろ何かで炎上させなよ!売り上げ減るよ💢」


#47 [匿名さん] :2021/10/28 13:00

だいたいラッパーはバカみたいな格好してるからイケナイんだろトドメを刺した出来事は今年の夏のコロナ渦の感染者を爆増させた愛知のフェスな